言葉足らずですいません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-23.tohgoku.or.jp on 97/8/17 23:29:28

In Reply to: あぁ、わかった(たぶん)。

posted by 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/8/17 20:45:04

> 何が言いたかったか、わかりました。
> ようするに、ワイズマンの倒し方がわからないのね。

そうなんです。

> ワイズマンとの対決の時、まずはじめに吹っ飛ばされますね。
> そんでワイズマンが、炎を飛ばしてきます。
> それをうまくかわして、ワイズマンの元へ行きます。
> ワイズマンには、バリアのような物がありますので、
> それを突き破ってワイズマンにアタック!!
> それで、ダメージを与えた事になります。

ここまでは出来ました。

> 一発当てると、ワイズマンは、いったん逃げます。
> すり抜けるというのは、この時ですね。

ここじゃなくて、2回ぐらい攻撃したあと3回目に敵に近づいて触ろうとしたらすり抜けちゃったんですけど。

> 今度はいん石のような物が現れます。
> それをくぐって、ワイズマンの元へ行き、バリアを突き破ってアタック!!
>
> あとは、雪の岩とか、竜巻とかを乗り越えて、
> 同じ事を繰り返せば、倒せます。
>
> 同じ障害でいつまでも手こずって時間を喰っていると、
> ワイズマンはナイツをすり抜けて、また遠くへ行ってしまいます。

これかなすり抜けたの?
自分でも良く分かってない^^;