前のページだから見てるかどうかわからないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/8/18 10:24:06

In Reply to: 言葉足らずですいません。

posted by デンドロビウム @ pm-k-23.tohgoku.or.jp on 97/8/17 23:29:28

> > 何が言いたかったか、わかりました。
> > ようするに、ワイズマンの倒し方がわからないのね。
>
> そうなんです。
>
> > ワイズマンとの対決の時、まずはじめに吹っ飛ばされますね。
> > そんでワイズマンが、炎を飛ばしてきます。
> > それをうまくかわして、ワイズマンの元へ行きます。
> > ワイズマンには、バリアのような物がありますので、
> > それを突き破ってワイズマンにアタック!!
> > それで、ダメージを与えた事になります。
>
> ここまでは出来ました。
>
> > 一発当てると、ワイズマンは、いったん逃げます。
> > すり抜けるというのは、この時ですね。
>
> ここじゃなくて、2回ぐらい攻撃したあと3回目に敵に近づいて触ろうとしたらすり抜けちゃったんですけど。
>
> > 今度はいん石のような物が現れます。
> > それをくぐって、ワイズマンの元へ行き、バリアを突き破ってアタック!!
> >
> > あとは、雪の岩とか、竜巻とかを乗り越えて、
> > 同じ事を繰り返せば、倒せます。
> >
> > 同じ障害でいつまでも手こずって時間を喰っていると、
> > ワイズマンはナイツをすり抜けて、また遠くへ行ってしまいます。
>
> これかなすり抜けたの?
> 自分でも良く分かってない^^;

きっとそれは、雪玉の所で、時間を喰いすぎたのだと思います。
雪玉はこわせるけど、こわしてたら時間がもったいないので、
よけるようにしましょう。