あぁ、わかった(たぶん)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/8/17 20:45:04

In Reply to: すいません。

posted by デンドロビウム @ pm-k-26.tohgoku.or.jp on 97/8/17 14:48:03

> ワイズマンです。
> 近づいたと思ったら急にすり抜けていくんです。
> 岩とか雨とかで近づくのも大変だし。

何が言いたかったか、わかりました。
ようするに、ワイズマンの倒し方がわからないのね。

ワイズマンとの対決の時、まずはじめに吹っ飛ばされますね。
そんでワイズマンが、炎を飛ばしてきます。
それをうまくかわして、ワイズマンの元へ行きます。
ワイズマンには、バリアのような物がありますので、
それを突き破ってワイズマンにアタック!!
それで、ダメージを与えた事になります。

一発当てると、ワイズマンは、いったん逃げます。
すり抜けるというのは、この時ですね。

今度はいん石のような物が現れます。
それをくぐって、ワイズマンの元へ行き、バリアを突き破ってアタック!!

あとは、雪の岩とか、竜巻とかを乗り越えて、
同じ事を繰り返せば、倒せます。

同じ障害でいつまでも手こずって時間を喰っていると、
ワイズマンはナイツをすり抜けて、また遠くへ行ってしまいます。