私は好きな人ですよってに、こんな回答になりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/17 01:18:16

In Reply to: ラングリッサー好きな人に質問!(キライな人もね!)

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 00:38:58

> メサイヤのラングリッサー、どこがそんなにいい!?

 月並みな答えだけど、ストーリーがいいです。泣けます。

>3を人に借りてやってみたけど、おおよそ現在のマシンで出すよーなゲームじゃなかった!

 3の戦闘システムについては、たしかにちょっとねえという気はします。でも現在のマシンで出すよーなゲームじゃねえというのは理解できません。何がどうだからなのかをはっきりさせて下さい。

>ゼンゼンおもしろくなかったんスけど?人それぞれとはゆーけど、コレは好きな女の子のタイプの違いよりも納得いかねー!

 貴方の好みについてとやかく言うつもりはありません。そうですか仕方ありませんねとだけ答えておきます。

>アレで許されるのは、PCエンジンまでだとおもってました!

 アレの意味がよくわかりません。なのでここでは無視します。