Re: 俺が言うのもなんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 02:41:10

In Reply to: Re: 俺が言うのもなんだけど

posted by ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/17 02:21:22

ゼビウスをしってるね?アレは、地球人VSゼビウス軍というりっぱなストーリーがあります。実際、企画の段階に書かれた小説もあります。けど、だれがそんなストーリーを気にしてゼビウスしてました?ちょっとSLGとシューティングじゃかけ離れすぎててピンとこないかも知れませんが、オレがいいたいのはそーゆーことです。
技術力の話ですが、ラング1,2と、ラング3を作った人間は全然違う人です。ラング4のプログラミングは、メサイヤではありません(そのハズ)。SFCのヴァルケンを最後に、優秀な方達は、独立しちゃったのです。