Re: 俺が言うのもなんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/17 02:21:22

In Reply to: Re: たとえば、

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 01:42:56


> ストーリーのことは、オレの場合、ゲームを評価する上では、考慮に入れないので、おいときます。

ストーリー見ないで何見んの?すべてを見てこそ評価ってもんが
できるんじゃないの?

> 現在のマシンで・・については、仮に同じ内容のゲームを、メサイヤではなく、スクウェアが作ったとしたら、ああなると思います?明らかに技術力不足(戦闘時の画面ってゆーか演出)、考慮不足(アクセス多い&遅かったよーな?)だと思いません?

完全にメサイヤ馬鹿にしてますね。それに4になって技術力
とかも進歩してる(んだよね?)らしいし。とりあえず、借りるか
どうかして4やってみては?
あと、スクウェアの作ったのやりたいんならFFタクティクスでも
やっててください。みんながみんなスクウェアなことできるわけ
ないっしょ(^^;

> 好みの話はおいといて、アレのハナシ。画面一杯に絵出しといて、口パク&CDから声だすなんて、PCエンジンのゲームやん?しかも名前んとこだけ声消えるし。

じゃぁ、どうすればいいのよ。
PCエンジンのゲームじゃだめなの?なんで?
なら過去のゲームをいまさらリミックスするのとかも
だめなんすね。
名前口パクは名前かえれるってやつだからしかたないんじゃ?