ギャルゲーがどうとかじゃなくて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP005.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/15 09:35:49

なんかもうギャルゲーとかよりもそれを支持してる人や
それ利用して他の商売やってる人が嫌なんだよね。
ただ単に嫌って書くといろいろ言われるしちゃんとした理由も
あります。

まずなぜ支持してる人が嫌なのか?だってなんか
現実逃避(それ以外にもあるけど)って感じじゃないですか。
それはギャルゲーだけじゃなく格闘だろうがなんだろうが
アニメだって言えます。ただ今の自分に一番近くて目立って
いる存在がギャルゲーだったのでこう書かしてもらいました。
(気に触ったひといたらごめんなさい)
なぜ現実逃避が嫌かって?
うーん、うまく言葉に表せれない、、、。
、、、この件はまた後程かきますわ(^^;
(いまテレホタイムじゃないんでさっさと書き込みたいんです。
ごめんなさい)

次、なんで商売やってる人が嫌か。
いや、前まではどうでもよかったんです。
人それぞれだし、食ってくにはそういう事もしなきゃならん人
もいるだろうし、、、。
が、ときメモのトランクス見た瞬間プチっと行っちゃいましたね。
なぜそんなものをだす?そして誰がそんなものはくんだ?
ここまで来たらやりすぎってもんでしょ。
、、、でも、はく人いるから売るんだよなぁ。
あー、考えるだけで気持ち悪ぅ。
(で、そんなのNEWS&INFORMAITIONで紹介すんなよ、
サタOガぁー(^^;)

バカの書いた文ですが理解していただけたでしょうか?
もっと本読んで勉強しますねぇ。