Re: 難しいところですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp081.cisnet.or.jp on 97/8/16 02:54:57

In Reply to: 俺は・・・

posted by ふみゃー @ PPP026.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/16 02:23:42

> > え〜、ゲームにハマったら現実逃避なの?
> > まぁ、全てがそうではないとは、言い切れないけど・・・
> > 現実から逃れるためにゲームする人が
> > そんなにいるとは思えません。
> > (自覚がないだけなのだろうか?)
>
> そう思ってるけどこれって偏見かなぁ?
> 直さないかんかなぁ?
> ちなみにハマってる人って「OOちゃん萌え〜」
> とかいってる人たちのことを指したんだけど、、、。
> これもまた説明不足ですね。

さすがに「OOちゃん萌え〜」とか言って、現実の女性よりも
こっちの方が良いという人は、現実逃避しているといえるかも
しれませんね。(いわゆる二次コンてやつ)

でも、こんな人は、ごく一部だと思います。