Re: 一概にそうとはいえないでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp081.cisnet.or.jp on 97/8/16 01:39:04

In Reply to: Re: うーんとですねぇ。

posted by ふみゃー @ PPP026.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/16 01:08:57

>>>なんでゲームを支持しただけで、現実逃避になるの?
>>自分が遊んでみて面白ければ、「面白かったよ」と他人に
>>勧めるのは構わないと思いますけど。
>>僕の書き方が悪かったっすかね。
>支持というよりハマっちゃってる人って方が正しいんですかね。
>>ハマちゃってる人なら現実逃避言えるでしょ?

え〜、ゲームにハマったら現実逃避なの?
まぁ、全てがそうではないとは、言い切れないけど・・・
現実から逃れるためにゲームする人が
そんなにいるとは思えません。
(自覚がないだけなのだろうか?)