うんうん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天使 @ ppp234046.aix.or.jp on 97/8/15 09:51:13

In Reply to: 興奮してらっしゃいますね

posted by イプシロン2 @ h006.p031.iij4u.or.jp on 97/8/15 00:28:43

レスがすんごく遅くなって申し訳ない、もう読んでもらえない
かもしれないけど。

あなたの意見を見たら、エロゲーを「攻撃してないけど、やっぱり
嫌だ」的な文章でつづられてるように思えたんですよ。
だから私は「どっちもどっちだ」と言い返したわけでして。
こっちも誤解されるよな文しか書けなかったのは
悪い。あやまる。

でもやっぱりエロゲーに対して偏見持った意見にしか見えない
(YUNOに期待ってのも皮肉にしか聞こえないんですわ、
あなたの文章では)ので、それに対する反論、と。

でもいいよね、あなたはちゃんと自分の意見もってるもん。
そういう人なら論争してても安心だ。
なかには上のレスみたく、
「格闘ゲーマーが普通で、恋愛ゲーマーが異常」なんて
狂ってる意見が出てきたりするから。
それじゃ意見のぶつかりあいになんかならないもんね。
こどものケンカさね。

結局私が言いたいのは「どっちもどっち」、ってこと。
どっちも健康不良なガキどもってこと。

というわけで、悪かった。まるであなたを攻撃したみたく
なっちまった。