Re: あなたこそ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イプシロン2 @ h021.p031.iij4u.or.jp on 97/8/15 02:01:57

In Reply to: あなたこそ

posted by RAIN @ pppac0f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 01:52:01

> 飯野さんより上の批評家がいるとすれば、はっきりいって
> あなた自身だね。メディアを通してあなたの見解を論じる
> ことを真剣にお勧めする。

おれなぞはただのサラリーマンですよ。
ただ、セガの好きなサラリーマンにすぎない。今は。
しかし、今はともかく、いずれは作品で語るべき
必要があると思っている。それがサターンになるか
ブラックベルトになるか、それはわからない。
ながながと文章で書いてしまった事が恥ずかしい。
クリエイターとして、みなさんに素敵な作品を
送っていきたいと望む所存。
ほめてくだすってありがとうございました。