関係ないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/8/15 10:28:37

In Reply to: Re: あなたこそ

posted by イプシロン2 @ h021.p031.iij4u.or.jp on 97/8/15 02:01:57


> > 飯野さんより上の批評家がいるとすれば、はっきりいって
> > あなた自身だね。メディアを通してあなたの見解を論じる
> > ことを真剣にお勧めする。
>
> おれなぞはただのサラリーマンですよ。
> ただ、セガの好きなサラリーマンにすぎない。今は。
> しかし、今はともかく、いずれは作品で語るべき
> 必要があると思っている。それがサターンになるか
> ブラックベルトになるか、それはわからない。
> ながながと文章で書いてしまった事が恥ずかしい。
> クリエイターとして、みなさんに素敵な作品を
> 送っていきたいと望む所存。
> ほめてくだすってありがとうございました。

 ブラックベルトの存在を肯定ってことかなぁ? 意味深発言。
 ところで、なに作ってはるんですか?  って、こんなトコじゃ
いえないか。