そんな風になっちゃったんですか…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d043168.aif.or.jp on 97/8/12 18:28:18

In Reply to: AZEL体験版(フラッシュSSVol19)の感想(超長文)

posted by にま庵 @ p3ikb103.highway.or.jp on 97/8/12 16:43:16

帰ってまずこのBBSをチェックするのが日課です。読み切れません(^_^;)
このページの上の方チョコッとしか読めないのが非常に悔しいです。
電話代かかるので(笑)。
休日の前日のテレホタイムには全部チェックするので許してください。


#テレホ代分も使ってるかなあ。



前作が単純でそのうえこのうえなく(言いにくい)面白い作品に感じられたのに、
そんな、設定、システムに穴があるような仕上がりになっちゃったんですか…。
にま庵さんの意見を開発元が読んでくれていて改善してくれると嬉しいですね。
上空から地面を見下ろすという画面では、「アクトレイザー」、「聖剣伝説2」とかを踏まえて欲しいですね。
敵の名前が日本語というのは特に世界観ぶち壊しなかんじがします。
前作、前々作での、何語だかわからないような言葉(これがパンツァーの世界での言葉だといわんばかりの)をせっかく創造したのにね。
ファンの思い入れを汲み取ってもらいたいですね。汲み取らなかった「ラストブロンクス二枚目」っていうのもありますが(笑)。
あったらあったで楽しいですけどね。無くて5800円のほうがずっとよかった(^_^;)。