mr.BONES買いました〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫晄 @ CMT-A2.ITAN.TSUKUBA.AC.JP on 97/8/11 19:08:11

夏コミの原稿が終わったので(^^;)昨日mr.BONESを買いにコンビニに行きました。
3つめのコンビニににやっとありました・・・。炎天下でちょっとつらかったかも。

でも、よいです。そのかいはあったと思っています。
心を打つあのブルース&カントリーギター。
妙にリアルな骨。
わかりやすいゲーム構成。
たまにクリアー方法がわからない面もあったりはしましたが、どれも燃えさせてくれます。

ちなみに今は薄氷の湖でつまっています・・・コツがつかめないんですよう。
どなたか上手な渡り方を伝授して下さい。
このままではストレスが溜まって、ギターソロしかやらなくなってしまいそう。

ところで、コンビニ専売にする理由がちょっと?です。
好きな時間に買えるのはいいけれど、好きな時期に買えないのはちょっとこまってしまいます。
もっと売れていいと思うんですけど。このゲームは。