オレはもらいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01051.akita.alles.or.jp on 97/8/11 23:56:04

In Reply to: mr.BONES買いました〜

posted by 黒猫晄 @ CMT-A2.ITAN.TSUKUBA.AC.JP on 97/8/11 19:08:11

オレは誕生日のプレゼントとして、つい先日友人にいただきました。

> ちなみに今は薄氷の湖でつまっています・・・コツがつかめないんですよう。

同じく。 水に浮かんでいる白いヤツを渡っていけば良いのだろうけど・・・
(今頃買った)トゥームレイダースと同時進行の為ナカナカ進まない。
>
> ところで、コンビニ専売にする理由がちょっと?です。

同じく! 対象年齢はケッコー高めだと思うので(このセンスを「良し」と思える
お子さまはそんなに多くはないような気がする)深夜も買えるというのは良いと
思うのですが「専売」の主旨がワカラン!?

> 好きな時間に買えるのはいいけれど、好きな時期に買えないのはちょっとこまってしまいます。
> もっと売れていいと思うんですけど。このゲームは。

これまた、まさに非常に同感!(ナンか日本語ヘンだ)
ステージの最初に説明が出て、全体的にミニゲームがたくさん詰まっているような
このゲームは、ある意味「タントアール」シリーズのようなゲームとして
友人と笑いながら出来るゲームだとも思うのですが・・・・

「センス」以外のこんな部分にも目を付けてプッシュしても良かったのでは
無いでしょうか?