やったあ〜!もっと売れるといいなあ。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 97/8/12 00:06:16

In Reply to: mr.BONES買いました〜

posted by 黒猫晄 @ CMT-A2.ITAN.TSUKUBA.AC.JP on 97/8/11 19:08:11

> 夏コミの原稿が終わったので(^^;)昨日mr.BONESを買いにコンビニに行きました。
> 3つめのコンビニににやっとありました・・・。炎天下でちょっとつらかったかも。
>
> でも、よいです。そのかいはあったと思っています。
> 心を打つあのブルース&カントリーギター。
> 妙にリアルな骨。
> わかりやすいゲーム構成。
> たまにクリアー方法がわからない面もあったりはしましたが、どれも燃えさせてくれます。
>
> ちなみに今は薄氷の湖でつまっています・・・コツがつかめないんですよう。
> どなたか上手な渡り方を伝授して下さい。
> このままではストレスが溜まって、ギターソロしかやらなくなってしまいそう。
>
> ところで、コンビニ専売にする理由がちょっと?です。
> 好きな時間に買えるのはいいけれど、好きな時期に買えないのはちょっとこまってしまいます。
> もっと売れていいと思うんですけど。このゲームは。