補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おせっかい野郎 @ d035104.aif.or.jp on 97/8/12 04:50:26

In Reply to: 御指名ですのでお答え致します

posted by おせっかい野郎 @ d035138.aif.or.jp on 97/8/12 03:35:01

どうも感情的になってしまい、
肝心の事を書くのを忘れてしまいました。

あきらさんへ
貴方が「自分は間違ってない」と言いたいのは解りました。
で、具体的に、何を求めていらっしゃるのかが、
今一つ、こちらには理解が出来ません。
謝罪でもお望みですか?
それだと、貴方自身のプライドは満たされるでしょうが、
それ以外は何も解決しないと思われますけど。
公器であるボードに、この様な口論を存在させる意義の有る、
具体的な希望をお願いします。

もう一つ
ここはサターンの話題をするボードです。
この話題は、本来ここでするべき事では有りませんね。

罪滅ぼしに、ゲームネタを一つ。
裁判をゲーム化出来たら面白いかも知れませんね。
日本のだと、多分面白くならないから、
アメリカの法廷スタイルをゲームに出来たなら、
エキサイティングで面白くなると思うんですけど。
実際、アメリカでは裁判絡みのドラマが有りますね。
L.A.LAWは面白かった。