求めるものは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/12 06:02:23

In Reply to: 補足

posted by おせっかい野郎 @ d035104.aif.or.jp on 97/8/12 04:50:26

> で、具体的に、何を求めていらっしゃるのかが、
> 今一つ、こちらには理解が出来ません。

求めるものは、下のレスに書いた「管理者の意見」です。
消された理由とかは知っておきたいです。
そうでないと、また同じ事が起こりうるからです。

ちなみに、今回の書き込みの場所に関しては、皆様にご理解していただくという事で・・・。(いいのか、こんな事で・・・^^;)

あなたのレスをAM4:30に読んで、そのあとにレスを書いてで、返事が遅くなってしまいました。
打つのもそれほど早くないので・・・。(^^;

じゃあ、私もゲームネタを・・・。
誰かラングの面セレ教えてーーー。