Re: 大変ですねぇ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0432.wbs.or.jp on 97/8/11 04:30:11

In Reply to: Re: ナギラさんに質問(すいません(^^;)

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/8/11 03:27:32

> 読んでくださってありがとうございました!

長文でありながら、読みやすかったです。

> ナイツに貢いだもの……実は直接的なものだけではないのです。
> まず、ナイツのソフト3枚とリミックスCD1枚。攻略本が2冊と、

あー、おいらも攻略本は2冊持っています。

> そしてマウスパッド、直接的なものはそれくらいです。(ちなみに絵本は絶版しました)

そーそーマウスパッド、ちょっと前、東京行った時にメッセだったかなあ、
見本しかなくて、くやしかった。地方モンにゃあツライっす。

> 間接的には……まず「ナイツのホームページが見たい」という理由で購入したパソコン(笑)、

おいらも、とあるHPみたくてインターネット始めたっけ。

昔のサタマガの古本(大した数ではないですが)、ナイツの同人誌(まだ4冊しかない)……。

サタマガかあ、創刊時から購読していたケド、平閉じから半閉じに変わってから
キリがいいってコトで平閉じのサタマガ全部捨てちゃったのは失敗だったなあ(^^;
スタッフのコメントってクリアしたあとの方が「フムフム」って感じなんですよね。

> これからの予定1・こうなったら自給自足だ!というわけで、3DCGのソフト。

ホームページでも作ったらどうですか?
ナイツの公式HPはあっても、ファンによるHPって無い気がしますから。
ここらがサクラやときメモと違う。
同人よりか安上がりかも(^^;

2・こうなったら自給自足だ!というわけで、ナイツのぬいぐるみを作る布と綿。3.こうなったら(以下略)ナイツの同人誌を作る費用(5万くらいで抑えたい)。4・ナイツの同人誌を買うために夏コミに行く費用プラス本代。

もはや、他の事に時間は割けませんねぇ。
>
> そんなこんなで、私のボーナスはすべてこの夢魔に吸い取られてしまいました。恐るべしナイツ!!

ご愁傷様です(笑)
がんばれ!