Re: ナギラさんに質問(すいません(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/8/11 03:27:32

In Reply to: ナギラさんに質問(すいません(^^;)

posted by グリズリー1 @ ppp0450.wbs.or.jp on 97/8/11 03:10:02


> 昨日のナイツのアレ読ませて頂きました。
>
> で、気になったのですがナイツに相当、貢いだことが書かれていましたけど、
> 何につかったのでしょうか?ナイツ関連グッズって数える程しかないから、どーかなーと思ったもので。
>
> おいらの持っているのってCD2枚とカレンダー位だからなー。
> シングルCDと絵本は見当たらないっす(TT)
>
> テレカどうしようかと?
>
> 他になにかありますか?

読んでくださってありがとうございました!
ナイツに貢いだもの……実は直接的なものだけではないのです。
まず、ナイツのソフト3枚とリミックスCD1枚。攻略本が2冊と、そしてマウスパッド、直接的なものはそれくらいです。(ちなみに絵本は絶版しました)
間接的には……まず「ナイツのホームページが見たい」という理由で購入したパソコン(笑)、昔のサタマガの古本(大した数ではないですが)、ナイツの同人誌(まだ4冊しかない)……。
これからの予定1・こうなったら自給自足だ!というわけで、3DCGのソフト。2・こうなったら自給自足だ!というわけで、ナイツのぬいぐるみを作る布と綿。3.こうなったら(以下略)ナイツの同人誌を作る費用(5万くらいで抑えたい)。4・ナイツの同人誌を買うために夏コミに行く費用プラス本代。

そんなこんなで、私のボーナスはすべてこの夢魔に吸い取られてしまいました。恐るべしナイツ!!