Re: まあ、愛情一本ですから(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko005.fsinet.or.jp on 97/8/12 01:33:55

In Reply to: Re: 大変ですねぇ(^^;

posted by グリズリー1 @ ppp0432.wbs.or.jp on 97/8/11 04:30:11


> ご愁傷様です(笑)
> がんばれ!

はい、ありがとうございます!

昨日お返事を書き込んだのに、うまく送れなかったようなのでもう一度書き込みます。(早く気付かずにすみません……)

ナイツのマウスパッドなら、今でも大阪ガルポに置いてあります。案外、地方のほうが残っているようです。

ナイツのホームページ……とっても作りたいですが、今あるナイツの私設ページでものすごくレベルの高いものがあるので、「私は要らないだろう」ということで見送っています。
(Infoseek日本版で「NiGHTS」と検索したら出てきます)
でも、NiGHTS2が出たら発動したいですね。
それより同人誌制作の方が慣れていて(笑)、しばらくは紙の世界でがんばります。

さて、いい加減原稿書かなきゃ……。