内容、ソフトならやりたいな、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ pc43.peach.or.jp on 97/8/11 02:36:10

In Reply to: 黒の断章面白かった

posted by 砂田 @ tko144.kikimimi.ne.jp on 97/8/10 10:40:15


> クトゥルーものっていう以外に、ろくに内容知らないで
> プレイしたんですけど、最初から最後までホラー
> サスペンスしていて、雰囲気にしびれました。

パソコン版の雑誌で見て、ちょっと・・・
「ESの方程式」もなんかホラーモノっぽくって夏にはいいかもしれないですよね。これも移植されるといいですね。
クトゥルー神話の話だと、「ネクロノミコン」(パソコン版)
がありますけど、あれはもう、気分が悪くなる人続出ですね、多分。
でもあとあと名前が残るゲームでしょう。かなりのインパクトがありましたので、、、

なにはともあれ、パソコンユーザーとしては、
黒断のサターンデビューバンザーイです。