その前にあなたも私も人間。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara052.infosphere.or.jp on 97/8/11 02:00:31

In Reply to: Re: 一番ネチケットが必要なのはあなた。

posted by clancy @ ppp250.hf.rim.or.jp on 97/8/11 01:06:48

僕は悪意が入ってる文章には悪意で、無礼な人間には無礼に対応します。
あなたは結局ギャルゲー以外がつまんないのよとか言ってたし、
そんな無礼な言葉にまともに対応できますか?それに僕が返した言葉は
結局ギャルゲーがつまんないのよです。正しい対応だと思いません?
もっと大人になって注意してやれば良かったけど。あなたは私の好きなもの
をたいして考えもなしに皆が見る掲示板でタイトルでけなす言葉を吐いたんですよ。
そういうこと少しも考えてませんか?
ならちょっと以外です。僕が乱暴な言葉を使ったのはあなたの発言も原因であるのは
間違いないでしょう。
ネチケット以前にそういう他人が見る掲示板なのだから。
私は個人的に言葉使いについては反省してますよ。
でも言った内容については自分自身の気持ちを言ったので後悔してません。
人の振り見て我が・・言わなくてもわかりますね。
僕は敵意を持って普段から生きてません。
ただ、怒ると少し自分を見失う。それは直すつもりです。
僕もきちんと対応したのだからあなたも対応して下さいね。
では。