Re: その前にあなたも私も人間。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドルネーム @ pppa492.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 02:50:02

In Reply to: その前にあなたも私も人間。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara052.infosphere.or.jp on 97/8/11 02:00:31

> 僕は悪意が入ってる文章には悪意で、無礼な人間には無礼に対応します。

(独り言)これが社会常識を持った人物のとる行動ですか……こういうのが社会常識なんだ……

> あなたは結局ギャルゲー以外がつまんないのよとか言ってたし、
> そんな無礼な言葉にまともに対応できますか?それに僕が返した言葉は
> 結局ギャルゲーがつまんないのよです。正しい対応だと思いません?
> もっと大人になって注意してやれば良かったけど。あなたは私の好きなもの
> をたいして考えもなしに皆が見る掲示板でタイトルでけなす言葉を吐いたんですよ。

同じことをあなたもしましたね。サクラのこと。たいして考えもなしに皆が見る掲示板でけなしましたね。
サクラが好きな人からしてみれば、こっちこそ
> そんな無礼な言葉にまともに対応できますか?
って感じかも。
あ、そうか。これがあなたの社会常識でしたね


っと、この辺でやめときます。他の参加者に迷惑かかるしね。