Re:文字化け以降です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at007.fsinet.or.jp on 97/8/10 14:19:52

In Reply to: Re:文字化け以降です

posted by 匿名です @ p3ikb133.highway.or.jp on 97/8/10 05:09:01

> あ!匿名にしたのはこのBBSでメインCNを公開する気にはとてもなれなかったからです。
  だったら、最初から何も書かなければいいのに。

> また逃げるのかとかレス付きそうですけど、この様な場所(荒れまくってる)でCNや
> アドレス公開するほど危機管理能力無いわけじゃないので。
  改行の仕方一つ取っても、あなたの書き込みは、十分に頭悪く見えます。
  危機管理能力?
  どこに危機があるのか分かりませんが、もしあるならば、あなたの書き込みの
 姿勢そのものにも問題があるのでは?
  正しい主張をしたいのであれば、きちんと人に届くような姿勢と言葉で
 伝えていただきたいと思います。