Re:危機はある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/8/10 15:13:49

In Reply to: Re:危機はある。

posted by K-Man the lovefool @ mac9.triumph.co.jp on 97/8/10 14:48:51

> 誰でも何でも言えるんはええけど、何するか分からんヒトが多いんもインターネット
> ってとこやからなあ。メール爆弾やら恐いし。
  そういうのは、あるみたいですね。
  メール・アドレスを書かない事も、自己防衛の手段なのでしょうか。
  ただ、トラブルに巻き込まれるのを避けたいのであれば、そもそも対立意見を
 書き込まないのが一番の自己防衛だとは思いますが・・・。

> あと頭悪いとか言うんはやめよー。
  失礼しました。
  匿名さん自身の「なんなのあのレスの付け方とか威圧的な態度。それこそ
 理解しがたいし頭悪いと思う。」を受けて、匿名さんの書き方そのものが、
 ご自身の指摘に値する部分があるのではないか?と思ったのです。
  でも確かに、わざわざ書く事ではありませんでした。
  ご注意、ありがとうございます。m(__)m