匿名、上の指摘を見ときなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara012.infosphere.or.jp on 97/8/10 15:35:02

In Reply to: Re:危機はある。

posted by るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/8/10 15:13:49

> > 誰でも何でも言えるんはええけど、何するか分からんヒトが多いんもインターネット
> > ってとこやからなあ。メール爆弾やら恐いし。
>   そういうのは、あるみたいですね。
>   メール・アドレスを書かない事も、自己防衛の手段なのでしょうか。
>   ただ、トラブルに巻き込まれるのを避けたいのであれば、そもそも対立意見を
>  書き込まないのが一番の自己防衛だとは思いますが・・・。
>
> > あと頭悪いとか言うんはやめよー。
>   失礼しました。
>   匿名さん自身の「なんなのあのレスの付け方とか威圧的な態度。それこそ
>  理解しがたいし頭悪いと思う。」を受けて、匿名さんの書き方そのものが、
>  ご自身の指摘に値する部分があるのではないか?と思ったのです。
>   でも確かに、わざわざ書く事ではありませんでした。
>   ご注意、ありがとうございます。m(__)m

 確かに匿名は最初っから頭悪いとか言ってるんだよね。しかも匿名でさ。
 失礼極まりないとは匿名のことだね。義憤で立ち上ったかどうか知らないけど
 肝心の自分が自己矛盾してれば世話ないよ。