自分が理解できへん物を否定するのって,悲し〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp6.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/10 02:06:27

世界中に同じ人間は,2人とおらへん.
人間の趣味なんて,1人1人違ってて当たり前やん!

他人の趣味を理解できなくても,違いを認めることはできるんちゃう?

人間,自分で理解できへんものは,StereoTypeな見かたに捕らわれがちやけど,
それじゃ"Gameなんかやってるから,,,"って言ってるおやじと同じやね.

ギャルゲーやってる人はいろいろ,ギャルゲーが与える影響もいろいろ.

"ギャルゲーやってるやつは〜"とか,
"ギャルゲーの影響は〜"とか決めつけるのはNonSenseやね.