Re: うんうん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-218.ap.plala.or.jp on 97/8/10 02:37:42

In Reply to: 自分が理解できへん物を否定するのって,悲し〜.

posted by ゆーすけ @ ppp6.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/10 02:06:27

多方面なゲ−ムがあり、やりたい時にそれを求める素地
がある。それでいいと思うのですが・・・
ギャルゲ−はやったこと無いですが、否定する気は
さらさら無く、むしろ歓迎しています。
幅広い選択がある、ということは幸せだと思うし。

否定するのは簡単だし、楽でもある。また、すべてのゲ−ム
を理解するなんて無理なんだし・・・。

自分のすきな格闘物だって、どこが面白い・と聞かれれば、
返す言葉は無いのだから。

いやなら、買わない。無視する。そういう選択肢を忘れてるのでは?