いい事言うねぇ〜〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ proxy5.tky.plala.or.jp on 97/8/10 02:30:08

In Reply to: 自分が理解できへん物を否定するのって,悲し〜.

posted by ゆーすけ @ ppp6.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/10 02:06:27

でも、思ってる事はどんどん書くべきだと思うよ。

それがホントの意味での”個性”。

大切なのは、相手の意見を否定する時は、”相手が”納得できそうな、
理由がいる。相手の立場と気持ちを 考慮した上での。

ホントに嫌な奴や、嫌いな奴は、無視するべきですよね。
そうじゃなく、”分かってもらいたい”のなら、それなりに
相手の立場も考えた意見じゃないと、分かってもらえる訳がない。

政治家と国民の関係を見てるとよくわかります。(双方とも)