Re: 敵弾数相対性理論。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.K. @ pppb54a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 20:06:28

In Reply to: 敵弾数相対性理論。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/09 19:43:28

> SSで、蒼穹紅蓮隊をさんざんプレイした後に、レイヤーセクションをプレイ
> すると、敵弾数の少なさに驚きます。

ありがとうございます。

レイヤーセクションってレイストームの前作ですよね。
レイストームはちょっとやったことがあるのですが、光がビシバシって感じで
敵の弾がよく見えなくて苦労しました。レイヤーセクションも同じですか。

そういえば、実況パロディウスは楽しめました。弾も見やすいし、そしてなに
より実況がバカすぎて(笑)。

やっぱり軟派だな俺って。