[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/09 20:12:45
In Reply to: Re: 敵弾数相対性理論。
posted by T.K. @ pppb54a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 20:06:28
> レイヤーセクションってレイストームの前作ですよね。
> レイストームはちょっとやったことがあるのですが、光がビシバシって感じで
> 敵の弾がよく見えなくて苦労しました。レイヤーセクションも同じですか。
そうですねぇ。レイストームは、背景の明るさもあいまって、弾がみえにくい
ですからねぇ。そういう観点でいくと、レイヤーセクションはそんなことあり
ません。サターン版レイストームである、レイヤーセクションIIでは、個人的
にそこを一番なんとかしてほしい気がします。
> そういえば、実況パロディウスは楽しめました。弾も見やすいし、そしてなに
> より実況がバカすぎて(笑)。
>
> やっぱり軟派だな俺って。
う〜む。レイヤーセクションは、硬派かも。後半の面は結構きついです。
|