ラングなら表紙でも良いんじゃないの???<さたまが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.136 on 97/8/09 09:45:55

昨日色々言っておられたようですが・・・・・・(^_^;)

私はメガドライバー。
中身(ゲーム自体)がいい(つまり、骨がある)ゲームならば、表紙に来る価値があると思います。
メガドラ時代にはラングリッサーも死ぬほどやりましたからね。
もちろんサンダーフォースもベアナックルもガンスターヒーローズも・・・・・・・。
ラングリッサーはメガドラ時代のソフト資産としては他機種に自慢できるものだと思います。
表紙に来れたのはかえって嬉しいくらいです。
だいたい、キャラゲーと見られるのが惜しいくらい作り込んでますから。
3は新しいことをやろうとしていまいち上手くまとまらなかった感じでしたが、4は原点に戻って「ラングリッサー」というシリーズの持ち味を見つめ直してると思います。

確かにキャラは立ってますけど、わたしはラングリッサー4なら表紙でもいいと思います。
(それに、このソフトもサンダーフォース5やバルクスラッシュ同様、もっと認められてもいいゲームだと思います)


追伸:
バルクスラッスの女性キャラたちが表紙でもパッシングするんでしょうか???
バルクはいいゲームですので私としては良いと思うんですけどね。

バルク昨日買ったんですけど、7面ボスまで行きました。(ノーマル)
もうちょっと頑張ってみます。
サンダーフォース5はまだMASTERのラスボス倒してません(^_^;)<これも何とかしなくちゃ!