Re: でも、横ばいなら個人的にはOKです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小路 @ hik3p080.kcn.or.jp on 97/8/08 13:21:01

In Reply to: Re: 良質なゲームに対する市場の反応がかんばしくないって

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/08 11:37:30

 そうですね。PSと比べれば、寒いと言われてもしかたないですね。でも、市場自体が小さくなってないのならサターンは、秋以降のラインナップでまだまだ盛り上がりを見せると思います。
私自身は、勝ち負けにはあまり興味がなくて、サターンからスパロボやメガテンの新作が出、エニックスやチュンソフトが参入し、カプコンはサターンに移植を優先するというし、ESPという新しいブランドも生まれて、メガドラの時代に比べるとセガのハードもずいぶんメジャーになったなと素直に喜んでいるのですが、そーゆー人ってあまりいないんでしょうか?