Re: マニアックに走ってた方が「個人的には」良かった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/08 13:43:25

In Reply to: Re: でも、横ばいなら個人的にはOKです

posted by 小路 @ hik3p080.kcn.or.jp on 97/8/08 13:21:01

> 秋以降のラインナップでまだまだ盛り上がりを見せると思います。

うーん、サターンの台数が増えるとか、ファ○通で好意的に扱われるようになる
とか(笑)、そういう意味での盛り上がりにはならないような気がします。
サターンユーザーが
「ああ、今年も面白いゲームがきちんと出てくれた。良かった、良かった。」
とホッとするだけのような・・・。95年末のお祭り騒ぎのようにはいかないで
しょうね。

> 私自身は、勝ち負けにはあまり興味がなくて、サターンからスパロボやメガ
==== ばっさり削除 ====
> メガドラの時代に比べるとセガのハードもずいぶんメジャーになったなと素
> 直に喜んでいるのですが、そーゆー人ってあまりいないんでしょうか?

自分もセが好きとしては、セガのハードがメジャーになったのは嬉しいです。
でも、「メガドラ時代に細々と良いゲームを出していたサードパーティーが
やっと大舞台で正当に評価されるようになる」と思っていたら、実際はそんな
に甘くはなかった・・・、っていうあたりが素直には喜べないですね。

がんばれ、ESP参加メーカー & ゲームアーツ!!