Re: ガーディアンズ・ハートさんへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 02:40:17

In Reply to: ガーディアンズ・ハートさんへ私信

posted by いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/09 01:12:42


> 遅くなりましたが数日前の書き込みにレスをつけてありますのでよろしく。

具体的には「制服・・・」はいわゆる裸を売りにしたソフトです。これが
400万?台売れたセガサターンというハードであれば例え小学生であっても
プレイできてしまうわけです。問題があるとは思いませんか?

また、この手のメーカーは一度このジャンルのソフトが売れてしまうと
それのみに依存してしまいがちです。
特に、このダイキと言う会社は残念ながら様々な理由でこのジャンルしか
ソフトを出していません。この様なサードパーティーが最近
どんどん増えているとは思いませんか?

自分がゲームをするに当たって選択肢が少なくなるのは当然問題があるので
「問題がある」訳です。

この様な現象が起こりえるのは「美少女ゲーム」のみなので
「この手のジャンルは問題が多すぎる」のです。

もし、「2つしかあげていない」等のあげあし取りでしたら勘弁してください。
たさでさえ、文章を書くことが苦手なので俺の言いたいことの半分も書けては
いないのですから。

ただ、俺が感じ取った不安や憂いや怒りみたいな物が、ここの書き込みを
見てくれた人に伝わればいいだけなのです。