今週のサタマガって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 佐藤 @ 203.138.157.191 on 97/8/07 17:42:06

スーパロボット大戦Fの記事もあったし、フレンズの記事もあったし
センチメンタルグラフィティの記事もあったし、なかなかお買い得か?
(あすか120%の広告も初めて見たし)

そして、なによりもデビルサマナーの記事があったのがよかった。

他には、レイヤーセクション2とか,サクラ大戦蒸気ラジヲショウとか
ドラキュラとかYU−NOとか


ところで、表紙がアンジェリナとシェルファニール・・・
その手の雑誌よりも破壊力がある・・・

来週は表紙がスカッドレースっていうのが救いか?

でも、「最近のギャルゲー表紙に染まったゲーム雑誌に喝じゃ」といっても
今週はサタマガもしっかり染まっている・・・


ところで、センチメンタルグラフィティの絵って、肌色の使い方に問題があるような気がするのですが。
あの、みんな色白というのは個人的にはやめてほしいです。
ちょっと御意見が欲しいです。
(原画は上手に色を使っているのに)

あと、ソフマップの予約って、はじまっていますか?
特典があったら教えてほしいです。


もう一つ思ったことは、サクラ蒸気・・・のミニゲームはさくらのカーリングと
大神の踊りかな?


乱文失礼。