Re: サタマガ買うのどうしようかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らいあー @ pppcf67.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/07 23:42:17

In Reply to: サタマガ買うのどうしようかな

posted by ZAKK @ ppp061.mediawars.or.jp on 97/8/07 18:45:08

> > ところで、表紙がアンジェリナとシェルファニール・・・
> > その手の雑誌よりも破壊力がある・・・
>
> アンジェリナとシェルファニールってなんていうゲームのキャラクターですか?
>
> > 来週は表紙がスカッドレースっていうのが救いか?
>
> この前のに載っていた山中氏のやつですか。
>
> 表紙なんとかしてほしいなぁ・・・・・。

たしかに、表紙はなんとかしてほしいですね。
私のようにサタマガを会社へ行く途中、電車の中で読んでいる
人間にとっては、美少女系キャラが表紙の号はツライです。
個人的には「ゲーム批評」のような表紙が理想的なのですが。

まあ、ゲーム批評の最新号の表紙は美少女系でしたが・・・。
でもゲーム批評がやるとセンスあるから許せるんだよな。