Re: センチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ hama1DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/8/07 18:51:45

In Reply to: 今週のサタマガって

posted by 佐藤 @ 203.138.157.191 on 97/8/07 17:42:06

> スーパロボット大戦Fの記事もあったし、フレンズの記事もあったし
> センチメンタルグラフィティの記事もあったし、なかなかお買い得か?
> (あすか120%の広告も初めて見たし)

お買い得です。
>
> そして、なによりもデビルサマナーの記事があったのがよかった。

そうるはっかーずね。
>
> 他には、レイヤーセクション2とか,サクラ大戦蒸気ラジヲショウとか
> ドラキュラとかYU−NOとか

れいやーが気になる。
>
>
> ところで、表紙がアンジェリナとシェルファニール・・・
> その手の雑誌よりも破壊力がある・・・

うーん、、分からないっす。
何のゲーム?あんじぇりーく?
>
> 来週は表紙がスカッドレースっていうのが救いか?

サターンに出るんすか。
でも、確か、さ来週では?
>
> でも、「最近のギャルゲー表紙に染まったゲーム雑誌に喝じゃ」といっても
> 今週はサタマガもしっかり染まっている・・・

昨年の何時ごろからですかねえ。
一昨年は全然硬派だったから(リアル麻雀あったけど)
>
>
> ところで、センチメンタルグラフィティの絵って、肌色の使い方に問題があるような気がするのですが。
> あの、みんな色白というのは個人的にはやめてほしいです。
> ちょっと御意見が欲しいです。
> (原画は上手に色を使っているのに)

コレって輪郭にも問題ない?
元の絵もゲームの絵も、なんか変な感じ。
色は......肌のみならず髪のソフトなタッチも全然出ていないような。

ここから脱線
にしても、本気かね11月発売、発売直前でバグが見つかった前例があるのに
リンダキューブなんて発売後、回収したのにねぇ。
頼むよ〜多部田さん。