RGBの件ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1da.sainet.or.jp on 97/8/06 17:32:47

MRTさんありがとうございました。
とりあえず、95%くらいは納得出来る画質が調整出来たので、
基板まではこれで行こうかと思っています。
結局、BIASは半分より少な目、GAINは半分程度、
輝度は3/5くらいです。全体的に暗目のゲームをプレイする時は、
部屋の電気を落としています。映りこみ激しいのも原因の一旦ぽいので。
しかし縦横の比率は現在PSのがちょっと大きいのでPSに合わせて
いるのですが、SSをやると縦が短い感じでちょっと気になります。

あと横幅の調整って六角ネジを必要とするので、
今日買いに行っていざ調整しようとすると、
バリッと六角ネジ穴が内部でくだけてしまいました。(^^;(^^;(^^;
結果、調整が出来なくなってしまったという.....
変にいじった位置で砕けたのではなかったのが幸いでしたが、
これでもう調整出来ない事に。なんか内部がサビついていた
ような感触だったので、それが原因かも。