Re: いえいえ、私で出来ることなら何なりとどうぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dc.sainet.or.jp on 97/8/07 00:35:59

In Reply to: いえいえ、私で出来ることなら何なりとどうぞ

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/06 18:46:26

> へこへこーっ、お亡くなりになってしまいましたか。ポロポローって感じで。
> 六角ねじなんですか?。私のは普通のつまみなんですけどねえ。
> 気になるならいっそのことそのボリューム(つまみ)交換してみては?。

はい、そこだけ六角ネジでした。他はマイナスドライバーで
差し込んでくるくるまわすタイプでした。
その六角ネジの所も、なんか交換ができなそうなタイプなんですよね。
厳重に周りが針金みたいなものでぐるぐる巻きみたいになってるし....(よく解らないとおもいますが)