超初心者ですがよろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb848.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/07 01:11:51

In Reply to: フルカウルミニ四駆・スーパーファクトリー はぁ?

posted by SRM2 @ ppp171.saganet.ne.jp on 97/8/07 00:14:59


ミニ四駆の事何も知らずにスーパーファクトリー買いました。
全然勝てません。けどなんか楽しいです。あと豪くんの大ファンです。よろしく〜!!
そうそう、講座はちゃんと聞いた方がいいんですか?
豪くんの言ってるとおりレブってのにしたんですがどうも遅いみたいです。
コースに合わせるってのもわかりません。
ひとまずスカイサーキットで勝ちたいんですが・・・。
ローラーやタイヤの選び方も全然分かりません。やはり本読むべきですか?

アニメのファンだったんで衝動買いしましたが、
結構楽しんでます(勝てないくせに)。
超初心者に、なんかアドバイスがあればよろしくお願いしま〜す。