フルカウルミニ四駆・スーパーファクトリー はぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp171.saganet.ne.jp on 97/8/07 00:14:59

楽しみにして見に来たのに・・・。
話題になってないね。(T。T)
(おもしろいと思うんだけどなぁ)

まぁ、いいや。
とりあえず、一回クリアしたのでパスワード残します。

      5JKWG Y3FSW L978R
      VCN9J 4J89C QLM28
      LE5VU UCR2C

解説:えと、設定はスピードコースむきです。
    とりあえず最終戦で優勝しました。
    (なぜ、「とりあえず」なのかというと、サイクロンマグナムが
     出場してなかったので・・・。奴は悪魔です。(^^;)

使用したマシンは、”プロトセイバーEVO”です。
装備はひみつ(^^)

ソフト持ってる人いたら、VSモードで試してみてください。
(感想とか聞けるとうれしいな)
なるべく「スカイサーキット」がいいです。(特に(4)とか)

独り言:しっかし、パーツがランダムってのはきびしい(^^;
まぁ、似たようなセッティングができないようにだろうけど。
XB版を買う人いるんだろうか・・・。トホホ、期待してるのに。

でも、そのうち「最強のパスワード」とか出るんだろうなぁ。
改造ツールもあるし。ふつうにやってほしいなぁ。(無理か(T。T))

先の事で悩んでもしょうがない!
いまは、新しき敵”ハリケーンソニック”と、伏兵”スピンコブラ”を
倒すため、特訓だぁ!!

「いけぇ!プロトセイバーEVOLUTION!!」