Re: 私も判りません(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047053.mirai.or.jp on 97/8/06 21:09:16

In Reply to: 「面白さ」ですか?

posted by MIYUH @ 130.54.35.65 on 97/8/06 17:55:38


> こんにちは、ひねくれもののMIYUHです。
>
> > ゲーム自体は面白いのでしょうか?
>
> 実は、私はこのゲームの面白さがわからないんです。4人ほどクリアしたんです

 私はシナリオよりもゲームシステムのいいかげんさの方が気に
入りませんでした。とゆーか、ゲームバランス以前にゲームとし
て成立してない点に腹が立って、2人のエンディング見た時点で
力尽きて封印しちゃったので。4人クリアですか、凄いですね(^^;)

 雑誌の評判とか人気投票で上位常連だったので外れではなか
ろうと思って買ったんですが、あの出来ですからねえ。とりあえず
ゲームじゃなくて攻略本見ながらそれに載ってる一本道の予定
表通りに行動選択すると綺麗なCGが見られるソフトだと思えば
それなりに魅力的かもしれません。でもそれだったらあんな見
た目だけの自由度をプレイヤーに与えないで紙芝居ソフトにした
方が攻略本買わなくて済む分よかったと思うが・・・