全く同意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.65 on 97/8/06 22:45:51

In Reply to: Re: 私も判りません(笑)

posted by 夢浦 忍 @ p047053.mirai.or.jp on 97/8/06 21:09:16

こんにちは、MIYUHです。

>  私はシナリオよりもゲームシステムのいいかげんさの方が気に
> 入りませんでした。とゆーか、ゲームバランス以前にゲームとし
> て成立してない点に腹が立って、2人のエンディング見た時点で

そう、そうなんですよ。私が感じていたことをズバリと指摘して下さいましたね。
結局シナリオを味わうところまでいけないんです。シナリオにも問題ありとは思
いますが・・・。

> ゲームじゃなくて攻略本見ながらそれに載ってる一本道の予定
> 表通りに行動選択すると綺麗なCGが見られるソフトだと思えば
> それなりに魅力的かもしれません。でもそれだったらあんな見
> た目だけの自由度をプレイヤーに与えないで紙芝居ソフトにした
> 方が攻略本買わなくて済む分よかったと思うが・・・

ウ〜ム、確かにそうですね。

それでは、失礼します。