すいません、わかりません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb75c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 08:13:54

In Reply to: Re: ミニ四駆どうですか?

posted by 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/05 07:56:09


> 私は、昔ミニ四駆にかなりハマってた口なんですけれども、
> サターンのそのソフトはかなり本格的なチューンナップとかできるんでしょうか?

何とも言えませんが、こまか〜いセッティングはできません(肉抜きとか)。
パーツもタミヤ純正のものから選びます。種類はそんなに多くありません。
車体・バンパー・ローラー・モーターを設定します。
たぶんマニアの方々には満足できないかもしれません。
あとロードは多く、チョイ遅かも。
いつか、超激安だったら買ってみてください。

> 早いセッティングをみつけるコツとしては、
> 何回もセッティングを色々変えながら走らせて、
> そのコースにぴったりあったセッティングを見つけだすのがコツです。
> ってそんなこと解ってるか・・・。(^^;

解ってません(笑)。
まだあんまりやってないので、いろいろやってみます。

こういう子供向けソフトを今サターンで出すメディアクエストは、
サターンに貢献してるなぁって思います。いやホント。
このゲーム、どっちかっていうとかなりプレステ向けだと思うし(ポリゴンだし)。
ゲームは子供のために作るべきだなーって思います。