マジっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb78e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 15:51:07

In Reply to: Re: でやー! 肉抜きできるぜ!

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/05 14:17:41


> だぁー!! 年貢さんはちゃんと説明書を読みましたか?
> 肉抜きできますよ。しかもボディー全体を平均にとか前面部集中とか
> 後部集中とかかなりこだわってますよ。

スンマセーン!!よく(どころか全然)読んでないです。猛省。
関係者の方にはご迷惑おかけしました。以後気を付けますので許して下さい。m(_ _)m

> あと、最初はパーツ少な目だけどGPを勝ち抜くと
> 土屋博士からいろんなパーツが貰えるようになってるよ!
> それとタミヤ純正なのはクリアしたマシンでタミヤの大会にパスワードで
> エントリーできるからでは?

ほぉぉぉぉぉぅ・・・そんな事まで・・・スゲェわそりゃ。

> 子供向けと思って甘く見ると痛い目にあいます(笑)
> 今まで出たミニ四駆のゲームでは一番シミュレーションにこだわってる作品です。
> (PSで出るのはキャラゲー色強いものだし)
> だてに乾電池10万本使ってシミュレートしてるわけではないですね。

そーだったんですかぁ・・・。
とりあえず用語解説読んで勉強しなきゃいけませんね。
ミニ四駆始めたい気もするんですが、さすがにこのトシだし肝心の走らす場所もないし。
コース買うしかないんすかねぇ。

とにかく豪くんに憧れてるんで、スピード命の爆走マシン目指して頑張ります。
そのうちまたヘルプすると思うんでよろしくお願いします。