Re: いやいやそういう問題でもなく・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP017.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/06 01:34:06

In Reply to: Re: いやそういう問題でもなく・・・・・

posted by おおもりよしはる @ on 97/8/05 23:33:02



> 発売前のレビュー自体
> どうかと思います。
> 個人的にはサタマガのレビューもかなり納得いかないです。
>
> なにもファミ通に限った事じゃないですよ。

SSユーザーは確かに怒ってます。
しかし、別の立場だったらどうでしょう?
SSユーザーで怒る人はいなくなるかもしれませんが
今度は逆にPSユーザーが怒ってしまうんではないでしょうか?

要するに怒ってる人が出てくること自体間違ってるのです。
どちらも平等に同じ土台で物事を見なければいけないのです。
これができないようなら評価もクソもありません。

つーことで、人様が買ってなんぼの商売なんだからもうちっと
考えて物作れつーの!!ファミ通関係者全員へ!!