あ、私も便乗



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/06 10:43:08

In Reply to: PSユーザーでもある人の意見

posted by ぞるたん @ tkt004.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/06 03:45:09

> 僕はPSとSSの稼働時間ほぼ同じ(思い入れもほぼ同じ)人なんですが、
> PSユーザーとして、今のファミ通に既に怒ってます(^^;
  私も、PSユーザーとしての目で見ても、ファミ通の極端な偏りは好ましく
 ないと思ってます。
  総合誌なら、「電撃王」みたいに「広く浅く」で紹介してくれる方が良い
 のになぁ・・・と。

> あ、ちなみにPSソフトのレビューが一番良質なのは
> 電撃PSじゃないかしら(個人的主観
  主観の明示もはっきりしてますしね。
  点数低めの時でも、「でも、○○が好きな人になら」とか、自分の好みには合わないけれど、だからと
 言って、まるでダメってわけではない事を結構フォローしてますし。

#P.S.
  それにしても、この掲示板で「あからさまに辛辣な書き込み」をする人って、
 メールアドレス書かない人が多いような気が・・・。(--;)