Re: レッドアイの出し方教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: irasawa @ zeus.medix.co.jp on 97/8/05 18:47:22

In Reply to: レッドアイの出し方教えて

posted by AKI @ tckw1DS83.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/05 17:26:49

> ラストブロンクス買いました。
> アーケードと比べても遜色ない出来だと思います。
> ところで武器替えやレッドアイの裏技がわかりません、出せた人教えて。

確か前ページにも書いてありましたが
念のため

スペシャルディスクで
1>自己紹介&ラスブロ教室を全キャラ分見る
2>ラスブロ道場でどのキャラでもいいしどの技でも良いですが
  基本技またはキャンセル/空中コンボの技練習で
  OKを出しまくる(合計が100回以上?)

そうすると オプションの画面下の数字が増えているはずですので

上の段が8以上
下の段が100以上になっているハズなので

もう一度自己紹介を見てみるとレッドアイが増えているはずです (^_^;;

確実な条件は不明ですが
僕はこうやっていたら出ました

PS

なんだか
このボードの皆さんって
サターン版LBに結構批判的ですね (T-T)

僕自身は ここまでやってくれれば十分合格点をあげてしまいますが
特に対戦で遊ぶ分には
たまにある処理落ちがちょっち気になるけど

ゲーム性は十分以上で再現しているので
とても楽しんで遊んでいます!!!

それでわ!!!!